休みの日にはアプリゲーム【COJポケット】

 

休みの日なので、

アプリゲームをソファーでぐうたらやっていまーす\( ・  ・ )/

 

今日プレイしているのは

CODE OF JOKER Pocket」

CODE OF JOKER Pocket - Google Play の Android アプリ

CODE OF JOKER Pocketを App Store で

SEGAから出ているカードゲームのアプリです。

元々ゲームセンターであったアーケードゲームがアプリになりました。

 

1分という時間の中で

属性や種族に分かれて色々な効果の持つカードを使い

オリジナルのデッキを考えて闘っていくカードゲーム。

 

カード一枚一枚にポイントがあり、

その合計が高くなればなるほど

DOB:デッキオリジナリティボーナス」という

対戦終了時に貰えるボーナスが増えて自分のランクが上がりやすくなるシステム。

 

結構爽快感と中二病的な世界観が私は好きなのです(* >< *)

 

相手は全国のプレイヤーやCPU

今回、私はこのデッキで全国潜る!!

f:id:hatedousimasyou:20170812160722j:plain

 ユニットに「レベル」というのが1~3まで存在して

手札の中で同じカードがあると重ねたり、

ユニット同士の闘いに勝つ事でレベルを上げることができる。

このデッキはそのレベル2~3を破壊するのにもってこいのデッキ。

 

f:id:hatedousimasyou:20170812165342j:plain

f:id:hatedousimasyou:20170812165346j:plain

 

自分が不利な状況になっても、この2枚があればなんとかなるはず・・・

 


【COJポケット】(DOB:45A)再利用レベコン

 

これに載せる為に動画撮ってたりしたんだ...(* ' '  *  )

 

対戦相手は戦士デッキ。

5ターン目にティターニア(緑の妖精的な奴)を

f:id:hatedousimasyou:20170812170343j:plain

レベル3にしたのはミスだったな(><;)と思う。

 

このゲーム、

まだプレイ人口が少ないのかちょっとプレイしただけで

いい順位になれるんだ(・・*)←

 

休み潰す勢いで頑張る!!!!

 

 

 

_